麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The colleague is a BIO HAZARD

2010.04.25

category : 戯言

200912111756088aaa.jpg
こんがりセクシーな僕とヒャッハーな世紀末を予感させる会社の同僚シャアさん

いやはや気づけばもう4月・・・っていうかもう5月になっちゃいますね。
来週発売のスーパーストリートファイターⅣの発売を心待ちにしているぢんです。

お久しぶりでございます。皆様ご機嫌麗しゅうございましたか?僕の方はなんだかもう20XX年て感じです。2012年を待たずしてマヤ文明終わるぐらいの勢い・・・つーか北斗の救世主さん、早く登場してくれませんかねw
んまーそんな塩梅でございます。

えーと今回は、僕の会社の同僚であるPS3を買って間もないシャアさんにむりやり購入させ営業して購入して頂いた「バイオハザード5 オルタナティブエディション」の協力プレイぶりを記事にしたいと思います。なかなか二人の時間が合わないのですが、時間が合った時にコツコツと進めていました。2ヶ月かけてやっと終盤まできたかな・・・って感じです。


『あれ?ぢんってxbox360のバイオハザード5やってなかったけ?』


・・・・えーと、はい。
発売日に買っていましたが何か?

ノーマルモードのクリアは当然の事、ハードモードの後半まで挑戦していましたよ。ええ。






・・・独りで。(ボソッ)


なのでxbox360版は早々に売っぱらってしまったのですが、今回は頼もしい相棒シャアさんが一緒にやってくれるというのです。だって会社の同僚だぜ?仕事中に『ゾンビが銃持ってる時代なんですね・・・』とか言われるんですよwwそりゃテンションも上がるってもんですよ!

仕事終わって二人で帰宅時に、




『今夜・・・どう?』





なんて意味深な発言をする謎の先輩と化してます、僕www

その内、僕が会社に着てくるネクタイの色で「今夜はOK」「今夜はダメ・・・」と暗黙の了解で解るように教育してみようかなと企んでいる僕ですww先輩を立てるのは後輩の義務だよね!w

てなわけで興味のある方は続きをどうぞ。

続きはこちら >>
スポンサーサイト

comment(8)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。