麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。


--.--.--

category : スポンサー広告


最近は・・・

2010.01.31

category : 戯言

ゲームそのものやってないですね。PS3もxbox360も・・・

お久しぶりです。ペコさんのブログ見て感化された平成最後の
マッドサイエンティスト「ぢん」です。

はじめましての方は、「はじめまして~!!」
知人の方は「ど、どうもスイマセンでした・・・(色んな意味で)」

先述した通り、ゲームやってないので感想もネタも何もありません。
とはいえゲームやってないからって、xboxで知り合ったフレンドの事は忘れてないよ!もちろん!
いや、マジそこだけは信じて!!

最近・・・やっと携帯を機種交換しました。
5年ぶりぐらいかな・・・(スパー・・・)

最近の携帯ってすごいねw


続きはこちら >>

comment(13)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

