麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょいと近況報告

2009.01.10

category : 戯言

おひさしぶりです。ぢんです。ちょっと時間ができたんで少しブログ更新でも・・・
年末ソフトを結構買った割に皆様と交流できてなくて、仕事ばっかりしてました。

昨年の8月以降に新しいギターを買ったり、ドラムを買ったりしてたので楽器そのものの
練習が楽しくてゲームをやってる時間が割けなかったのが敗因ですね。
ゲームを買っちまえばやるだろ、とタカをくくっていたのですが、積みゲーとして残るだけでしたw

最近は、大不況の煽りを受けたりしたので仕事がやるやかになってきたのでゲームを
できる時間ができそうです・・・が!

今、僕の両手に持ってるゲーム機は・・・













PSP-3000。










ちょwっおまwwwって方もいられるとは思いますが、会社内でPSPが流行りだしまして
仕事の会話に混じって「ゲリョスが・・・」「いや、その素材は・・」等と明らかに仕事と関係の
無い単語が入り混じりだしまして、仲間にいれてもらいたい僕は無意識にレジに直行してたりしました。

モンハンは初めてやるのですが、よくできてると思います。
LVという概念が無いのはビックリしました。強くなる要素は装備と己の腕だけなんですねww

しかし、xboxに慣れすぎた(と言うよりGears of War2)僕は仕事仲間に、「ヘッドショットはないの?」
とか「装備変更を十字キーなんかで一瞬で変えれないの?」「ゴア描写皆無だな・・・もっと「ドチャッ」とか「グチャッ」とかならんの?」「弾を撃ったときの音が軽すぎる・・」などの発言を繰り返し、失笑されたりしてましたw

でも一人でやるのはちょっと作業ぽいね・・・・複数で狩りにいくのはすごい面白いんだけど。

まぁ、ともあれ時間ができそうなんでちょこちょこxbox360起動して積みゲーを解消していきたいと思うので機会があれば誘ってくださいまし。

今後は、

Skate2
Street Fighter5
バイハ5
HAWX
Halo Wars

などを買う予定なので、購入予定の人がいましたら一緒に遊びましょうね。
あとPlaystation3もブルーレイ欲しさに買ったのでフレンド募集しています。持ってるオン対応ゲームは「リトルビッグプラネット」だけですが・・・でもこれオンでやりたい(ゴクリ)

アカウントは同じ「bunnyjin666」なのでよろしくです。
ではでは。

comment(6)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

