麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。


--.--.--

category : スポンサー広告


Amazing! PAPA MAMA BOX Offline Party Part1

2008.06.24

category : 戯言

アリス


「やれやれ、今日はなんておかしなことずくめなんだろう。昨日は全然いつものとおりだったのに。ひょっとして夜のうちにあたしの方が変わっちゃったのかな。いいこと、今朝おきたことはまえとおんなじだったかしら。そういえばちょっぴり違ってたような気もする。だけどもし、違っていたとして、だったら次の問題は、いったい全体あたしは誰なのかってことよ。ああ、なんてややこしい!」

そこでアリスは、自分と同い年の知り合いの子供たちを残らず思い浮かべ、そのうちの誰かと自分が入れ替わったのではないか考えてみた。

(Lewis Carroll/Alice's Adventures in Wonderland)

続きはこちら >>

comment(15)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

