麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢・出会い・魔性

2008.05.25

category : xbox360

titleeeeeee.jpg















やぁ、おひさしぶり。ぢんです。
気がつけば一ヶ月以上も放置してしまいましたな。ネタに困ってたとか忙しかったとかいう訳ではないのですが、モチが低下中なのです。結構、ブログ記事に書くのも時間がかかるのでそんな時間があったらゲームに興じたり、本読む方が僕的には優先順位高いんです・・・サーセン。

それに僕の記事なんて誰も待ってないわ、なんて思いながらゲームしてると、フレンドさんから「ぢんさん、記事楽しみにしてるんだぜ」とか初対面の人に「実は読んでます」とか「ぢんさんはゲームやる時間あったらブログ書いてるほうがみんなのためだと思う」とか言われてたりして有難い反面、「ゲーム中の俺のボイチャってそんなツマラナイのか・・・」という事実を知ってしまい枕を涙で濡らしてたりしてましたwどうやら僕のアイデンティティはゲームの中ではなく、ブログにあるようです。俺涙目www

戯言が過ぎました。

今回の記事は最近、これしか起動していないGTAⅣで行きます。にしてもGTAⅣ人口が思ったより少なくてビックリ。PAPAMAMA BOXの方はそら家庭の事情であんなゲームできないんだろうなぁとも思いますが・・・にしても少ないなぁ。みんな日本語版待ち?寂しいなぁ。
今回の記事は、営業も含めそんな少数派のフレンド達とオンラインで遊んだ時の様子を書いてみるぜ。

ではどうぞ。


続きはこちら >>
スポンサーサイト

comment(14)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。