麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。


--.--.--

category : スポンサー広告


Skate! Skate! Skate!

2008.03.20

category : xbox360

yeahhhhhhhhhh.jpg


Yeahhhhhhhhhhhhh!! Are you "Funny Trickstar"?

イィィィーハァァァー!どうよブラザー!今夜も滑ってる?





俺?俺の名はぢん!最近、スポンサーが2社ついておおハシャギなんだ。
時間が合えば、お前の超絶クールなトリックもみせてくれよな!・・・まぁ、僕には勝てないと思うけどさぁ。ぷぷぷ。

Skateはブロガーにも大人気でどうしてもその面白さを記事にして知らない人を仲間に入れてやりたい。そう思ってしまう魅力があるんだ。で、まぁ、そのなれの果てがSkate営業推進本部長プルさんってわ・け(w バンザイさんも体外だけどプルさんはもう病気だねw 

っていうかぶっちゃけPAPAMAMA BOX全体が病気だと俺思うんだ。

もう家族持ちのメンバーで交流を持つっていうグループの趣旨を穿き違えてる輩ばかりでオラ、ビックリだよ!あのメンバーのSkate保持率は異常だと思うのは俺だけ?

グループ管理者のいのさんがプルさんの暴走を注意すべきなのに止めるどころか、この前公道の坂道で全裸でロケットエアー決めてるいのさんを見たよ。日差しのおかげで大事な部分が影になってたんで見えなくてマジ大助かり。マジあれヤバイから・・・いのさん。間違えてもEAサーバへの映像のアップロードはやめてくれよな。これ俺からのお願い。マジでマジで・・・

そんなこんなで巷で大流行のSkate・・・俺もいちブロガーとしてSkateの記事の一つや二つ書きたくなったてWA・KE♪発売日の時と興奮と休日の昼間からのまったりSkateのGOKIGENな様子を、君に届けるぜ。俺からの一足遅いホワイトデーのお返しさ。チョコ貰ってないけど・・・

ではどうぞ。


続きはこちら >>

comment(13)  trackback(0)

N+営業推進委員会

2008.03.13

category : xbox360

N+題名


諸君、君達に一つ問いたい。

「君達は面白いゲームをしたくないのか?」・・・・と。















確かにxbox360には面白いゲームがたくさんある。ベガス、バイオショックなんかは既に神ゲーの域に達しているのも知っている。ならばLive Arcadeは?

・・・残念ながらボンバーマンやUNOは持っていてもそれ以上のゲームはなかなか購入していないフレンドがほとんどだ。メタルスラッグ3、Rez、Boom Boom Rockets・・・・Undertowはおいといてもゲーマーを魅了するタイトルがこれだけたくさんあるのに購入していないのは非常に残念なことである。

・・・とは言っても作者が30歳という事もあって、Live Arcadeはファミコン世代の人が支持するものであって若い人には受け入れられないのかとそう諦めていた。今までは・・・


そこで、今回紹介する『N+』だ。


これはもう年代とかそういう問題ではない。
もはや神ゲー。そうとしか言えないゲームなのである。

今までも忍者君やタートルズ、じゃじゃ丸君等・・・色んな忍者ゲームがあったが、手裏剣一つも出さずに金塊を強奪する忍者ゲームなど過去あっただろうか。

シングルプレイも楽しく、何時間やっても挑戦したい気持ちにさせてくれる。
それだけでも神なのに更に4人協力・対戦もできるんだから驚きだ。

仕事明けで疲れた体にはシンプルなゲームが一番だ。
その点、N+はシンプルでありつつも緊張感があり、パズル要素もあるので頭を少し使ったりする。

僕は好きな音楽をかけながらN+をやり、ワインを嗜むのが至上の時間だと考えている。
大人の上質な時間を堪能したい紳士には、「N+」はピッタリなのである。


シングルは1エピソードにつき5面あり、それが50エピソードあるので250面もある。ボリュームもありまくりだ。

だがしかし、驚くのはまだ早い。

あっ、違う・・・









N+題名2


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

