麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金体験

2007.12.25

category :

(前回のあらすじ)
活字中毒なぢんは、禁断症状になりながら書店に着いた。そこにあったものは・・・

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

「や、やっと着いた・・・早くヤク本を買わ・・な・・ければ・・・」

野獣と化した危険な目つきでおもむろに漫画を物色する。数十分後・・・

「だ、駄目だ。何も欲しいものがねぇ・・・ワンピースもGANTZも買っちまってるしマンガコーナーは諦めよう。」

文庫コーナーへと移動し再度物色開始。しかし、そんな都合よく面白そうな本など売っておらず意気消沈。赤壁の戦いで孔明の策略により敗北をきっした曹操の様なあしどり、いや千鳥足で書店を去ろうとするぢん。 「もはやこれまで・・・か」

とその時、異常なオーラーを発するハードカバーの本を発見した。その本は開いてもいないのに内側から発光でもしているかのように輝いて見えた。

「こ、この・・・黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)並みの光はぁぁ!!!」

続きはこちら >>
スポンサーサイト

comment(2)  trackback(0)

活字中毒な僕

2007.12.24

category :

はい、どうもー♪ぢんでございます。始まりましたよ。本末転倒な日記が(w

箱丸フレンドさんが見たら、「何カッコつけてるんだ!夜中は箱丸起動しっぱなしじゃないか!」と言うツッコミが来そうなタイトルですが、いやほんといつもは本ばっか読んでます。というか・・

読む本がないと、手がブルブルでるほどの活字中毒です。

ああっ、石を投げないでください。本当なんですよ~(^^;;

私はテレビをつけると言う習慣がないので本と映画とゲームしか娯楽がありません。そして本を読みふけってる時に気づいたんですね。自分が手元に必ず読んでない本をおいてることに・・・てなわけで本をこよなく愛しています。漫画と小説どっちもね。でもね一つ問題が・・・

読みすぎて好きな作家の本をすべて買い占めてしまったこと(w

どうしよう。どうしよう。新規で開拓しないといけないのでしょうが、自分に合わない小説読んで無駄な時間を浪費するぐらいなら箱丸起動勉強するしなぁ。困りました・・・今は何となく有名そうな作家の小説を買ってしのいでますが果たしてどうなるのやら。時間があれば読んだ本の感想とかも書いていこうと思います。

comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。