麺カタコッテリ日記

ゲームもやる!本も読む!映画も観る!ギターも弾く!ドラムも叩く!そんなアグレッシブにインドア派なワンパク中年小僧が奏でるシンフォニーを、気の赴くままツラツラと書いてみようと思ってます。ゆっくりしていってね。


--.--.--

category : スポンサー広告


Buy it!! Super Street FighterⅣ

2010.03.07

category : xbox360

本田
ドドドドスコイ!!ま~たワシの出番が来るようでゴワスなぁぁぁ!!



いきなりですが、結論。

今すぐ予約してくださいww


もう何も考えず、サクっと予約しちゃってください。え?格闘ゲーム興味ない?関係ないです。
もはや国民の義務です。諦めて予約して下さい。もうこんなブログ観ている暇があったらAmazonでも楽天でも何でもいいのでポチっとしちゃって下さい。このブログの右側ビューの「りこめんどー」にもリンク貼っているので良かったら使ってくださいw


・・・解りますよ。3月~5月にかけてのソフトラッシュが異常な事は。

バイオショック2から始まり、バトルフィールドバッドカンパニー2、God of War3、ロスプラ2、Army of Two2、Metro2033、Alan Wake・・・なんかいっぱい欲しいもんがでますね。

でもこれだけは買っとけぇぇぇ!!


いやほんとお願いします。フレンドの皆様。買ってください。買ってください。買ってください。
お願いお願いお願いお願いしますぅぅぅ!!!

『なんでぢんの野郎こんな必死なんだ?』『前作の焼き回しだろ。キャラ増えてウルコン2つになっただけ必死すぎ。ワロタww』と言う意見が多いと思うのですが、違うんです。

確かにキャラが増えてウルコン2つ増えた事も嬉しいのですが、そんな事はどーでもよくて注目しているのは・・・


「ネットワークモード」の強化


ここなんです・・・重要なのは!!
届けこの思い!!ww

続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

xbox360 ワンポイント英会話レッスン2

2009.02.08

category : xbox360

taitlllllllll.jpg







どうもどうも。Skate2発売間近でwktkが止まらないぢんです。
ブログ再開していきたいと思うので、ちょいとウォーミングアップがてらアップしてみます。
暇な方は見てね。

(追伸)
すっかり、FC2ブログの書き方忘れてしまいました。

続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

夢・出会い・魔性

2008.05.25

category : xbox360

titleeeeeee.jpg















やぁ、おひさしぶり。ぢんです。
気がつけば一ヶ月以上も放置してしまいましたな。ネタに困ってたとか忙しかったとかいう訳ではないのですが、モチが低下中なのです。結構、ブログ記事に書くのも時間がかかるのでそんな時間があったらゲームに興じたり、本読む方が僕的には優先順位高いんです・・・サーセン。

それに僕の記事なんて誰も待ってないわ、なんて思いながらゲームしてると、フレンドさんから「ぢんさん、記事楽しみにしてるんだぜ」とか初対面の人に「実は読んでます」とか「ぢんさんはゲームやる時間あったらブログ書いてるほうがみんなのためだと思う」とか言われてたりして有難い反面、「ゲーム中の俺のボイチャってそんなツマラナイのか・・・」という事実を知ってしまい枕を涙で濡らしてたりしてましたwどうやら僕のアイデンティティはゲームの中ではなく、ブログにあるようです。俺涙目www

戯言が過ぎました。

今回の記事は最近、これしか起動していないGTAⅣで行きます。にしてもGTAⅣ人口が思ったより少なくてビックリ。PAPAMAMA BOXの方はそら家庭の事情であんなゲームできないんだろうなぁとも思いますが・・・にしても少ないなぁ。みんな日本語版待ち?寂しいなぁ。
今回の記事は、営業も含めそんな少数派のフレンド達とオンラインで遊んだ時の様子を書いてみるぜ。

ではどうぞ。


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

向こう側の世界

2008.04.06

category : xbox360

ka.jpg






いやぁ~みんな元気してる?何だかブログの更新怠ってるぢんです。
モチベーションが最近上がらなくて・・・これって更年期障害ってやつなんですかね。

最近、誰からも誘われないのでN+を一人でもくもくとやってたら、ようやくシングルエピソード40クリアの実績解除できたよ。N+持ってない人はこの嬉しさを理解できないと思うけど、こう言えば解かるかなぁ・・・

skateチャレンジ全クリアの3倍キツかったw

なんちゅーか奇跡を10回ぐらい見て達成したよ。多分、死亡回数は10000は突破してると思うw
何でそんなにやるかっていうとローディングが皆無だから、音楽聴きながらやってたら何時間でも挑戦しちゃうんだよね。

今回の記事は、リハビリがてら何も考えず記事を書いてみるだけだから、あまり期待しないように・・・お時間のある方だけどうぞ。

続きはこちら >>

comment(21)  trackback(0)

Skate! Skate! Skate!

2008.03.20

category : xbox360

yeahhhhhhhhhh.jpg


Yeahhhhhhhhhhhhh!! Are you "Funny Trickstar"?

イィィィーハァァァー!どうよブラザー!今夜も滑ってる?





俺?俺の名はぢん!最近、スポンサーが2社ついておおハシャギなんだ。
時間が合えば、お前の超絶クールなトリックもみせてくれよな!・・・まぁ、僕には勝てないと思うけどさぁ。ぷぷぷ。

Skateはブロガーにも大人気でどうしてもその面白さを記事にして知らない人を仲間に入れてやりたい。そう思ってしまう魅力があるんだ。で、まぁ、そのなれの果てがSkate営業推進本部長プルさんってわ・け(w バンザイさんも体外だけどプルさんはもう病気だねw 

っていうかぶっちゃけPAPAMAMA BOX全体が病気だと俺思うんだ。

もう家族持ちのメンバーで交流を持つっていうグループの趣旨を穿き違えてる輩ばかりでオラ、ビックリだよ!あのメンバーのSkate保持率は異常だと思うのは俺だけ?

グループ管理者のいのさんがプルさんの暴走を注意すべきなのに止めるどころか、この前公道の坂道で全裸でロケットエアー決めてるいのさんを見たよ。日差しのおかげで大事な部分が影になってたんで見えなくてマジ大助かり。マジあれヤバイから・・・いのさん。間違えてもEAサーバへの映像のアップロードはやめてくれよな。これ俺からのお願い。マジでマジで・・・

そんなこんなで巷で大流行のSkate・・・俺もいちブロガーとしてSkateの記事の一つや二つ書きたくなったてWA・KE♪発売日の時と興奮と休日の昼間からのまったりSkateのGOKIGENな様子を、君に届けるぜ。俺からの一足遅いホワイトデーのお返しさ。チョコ貰ってないけど・・・

ではどうぞ。


続きはこちら >>

comment(13)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
ブログ内検索
RSSフィード
ついったー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

Copyright ©麺カタコッテリ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

